パダ部屋の皆さんおはよう。
今日は午前中から役員と打ち合せ。夜はリモートで打ち合せ。もう最後に子供と遊びにいったのいつか思い出せないビンです。


さて、とれました。

CB9EB084-C31A-41D2-83EE-F1603A5787F3


難易度は低いですね。


前のレジェンダリーは、いかに装備レベル低いままゲットするかみたいなとこあったから。

何百回もチャレンジしてたりしましたが。


今は最低装備がレリックで設定されてるから、なんちゃないね。


それでも少しは苦労したけど。


要はMODの良し悪しですね。


今回は有効性上げときゃなんとかなる場面が多かったかな?


攻略動画やらはめんどくさいからアップしない。

どうにかなるよ。たぶん。



んで。


C2884741-BCE1-4BBD-B4BA-56C672D80F3A



今日から銀レンチャレンジ開始やね。

これで今あるレジェンダリーとGLはとりあえず全てゲットやね。



と、同時に。


84800236-8464-4CFC-8019-2192925F59BD


C90EDBD9-5DDD-4A79-BDAA-2BCF14B26691



くそが。



まぁ、ボチボチ育成に取り掛かります。

すぐに取ろうなんて思わないで、ボチボチで。


因みに、このビン育成ペースで月の課金額は10000〜15000円くらいかね。



さてさて、


まずはルークから取るか。

同時にいくか。


ん〜。