CFAEDDFE-E6C1-4011-99EF-36EE23240BCB


パダ部屋の皆さんこんばんは。
志村けんさんが亡くなりました。
正直芸能人が亡くなってもあまりピンとこなかったビンですが、今回は訃報を聞いた途端声を出してしまった。
まじで悲しいです。ビンです。


さて、ゼータはベンさんは使っちゃう派のようですね。

ビン的は


最近貯める派


ですね!

幾度となく欲しいキャラ育成終わったらゼータ不足で泣かされましたからね!!


77287A73-20A0-46C8-AA8F-5950C6F80DD5



今となってはこれよこれ。


はよ使いてー!!



あー、はやく新レイちゃんとりたいなぁ。



p×s

最近新コンテンツに満足できないから引退者が加速的に増えてますね。
でもビンは特に不満はないですよ。
これからもこのゲームにはビンに付き合ってもらいましょ。
仲間もいるしね。
これこそソシャゲを抜け出せない罠なんだろうなぁ。
でも良いよ。全国に知り合いできたから。
βのメンバーも和気あいあい。
これからもボチボチやっていきましょ。

swgohに騙されてるビンより。