パダ部屋の皆さんこんにちは。
息子が就寝。オッパ◯番組終わった頃に、ムクムク起きたと思ったら、また最初からオッパ◯の番組を1から見始めて、この子は大丈夫かと違う目線で心配顔。
因みにその番組は、世界◯見え。バニラビーンズの工場で働く女性たちが、ボディーチェックでオッパ◯を触られる。ってシーンだけ。それ以降は息子は番組に見向きもしない。ビンです。


さて、ビンは11/5 18時半にパダワン624αに帰還します。


テカワサ様、そしてテカリーダー並びにメンバーの方々、パダ6に留学にいらっしゃった2名の猛者、諸々方には大変お世話になりました。

大変お世話になったので、テカワサ様の宣伝と、合わせてパダ6の宣伝を合わせてさせて頂きます。

AFD904E9-FC13-4932-9EC1-5E0150AAE7BE


テカワサパンフレット↓
http://bit.ly/TeamTeakawasaIntro

テカワサ様は、ギルドDex's dinner様、SAMURAIZM様、ST5様、その他諸々様、より留学者を受け入れ様々なイベントを行っております。
今は「共闘戦線」と称し、各GPに応じて、ジオTB、ホスTB組みに分かれ、各々レベルに応じてワットのカケラやトークン報酬をゲットしよう。と勤しんでおります。

是非ご興味あるギルド様はお声がけして頂けるとテカワサ様も喜ばれるのではないかと思います。

ビンも約1ヶ月の留学でしたが、とても居心地よく、人も優しく過ごしやすい日々でしたばい。

もちろん、ワットのカケラも手に入れ解除もできました。

感謝感謝です。




FDC02174-B660-42AF-98AA-4472E645C542


続きまして、我がパダワン624軍団の宣伝です。


我がパダワン624α、βは規模拡大に向け、積極的に活動中です。

βに関しては、ただ今GP不問、600納入不問、のんびりさん可で受け入れ中です。

もちろん、ガンガン上で頑張りたい方もお待ちしてます。

ギルド単位での合併相談、少数ギルドへの人員支援。

なんでもご相談あればお待ちしております。

出来ることは限られますけどね 笑


まだまだこれから発展途上のギルドです。

共にギルドを作って行きたいという方の加入。

お待ちしております。



*ビンより一言

最近、引退という言葉をよく目にします。
パダ6ではあまり聴かない言葉です。

ビンは思います。
昔と今とこのゲームの何が変わったのか。

運営さんの課金誘導も、新キャラの出仕方も特に変わってないように思います。

ようは


飽きちゃったんだよね多分。


それと、ギルドも強くなってきて課金して追いつかなきゃ、新キャラ欲しいが課金しなきゃって気分になってるとか色々だと思いますね。


うちのベンさんを見てみなさい。
好きなキャラ育てて、真っ赤っかにして、満足してますよ。


たまーに、ほんとたまーにそのキャラが上方修正かかって喜んでる姿は愛おしいくらいですよ。


レヴァン流行ってても「俺はとらねー!」と啖呵きってました。


それで良いんです。

それがゲームなんですよ。


でもたかがゲーム、されどゲーム。

昭和生まれの多いこのゲーム民。

マイペースでコツコツと。

1万円かけた買ったファミコンソフト時代に比べると安いもんです。

タダでゲーム出来ますから。



しかもなれないチャットで仲良くなった仲間たち。

リアルで初めて顔合わせて。

これがオフ会ってやつかと福岡から東京まで現金だけバッグに詰め込んで行きましたよビンは。


楽しかったなぁ。また会いたいなぁと。
このゲームを続けてます。

もちろんビンはゲーム飽きてませんよ。

むしろこれから楽しめたらなぁと思ってます。


逆に課金は昔より減ってますね。

前は1か月言えない位の金額投入してましたから。


ボチボチ楽しんでいこうかなぁと思っとります。


と熱く語ってしまいました。

いまギルドメンバーがかつて、面倒が増えるだの何だの言われてたグランドアリーナで勝った負けたの楽しいチャットが行き交ってます。

では、ビンはどっぷりswgohの世界へ戻ります。